初心者向けのスキーショッピングリスト!

初心者向けのスキーショッピングリスト!

友達や家族と一緒に初めてのスキー旅行を考えていますか?最初は少し怖いかもしれません。しかし、私たちはあなたの最初の旅行であなたを案内し、あなたが素晴らしい時間を過ごすことを確実にするためにここにいます!あなたの旅行のための必需品を準備することは、あなたが雪の山に上がった後、すべてが混乱しないことを確実にする一つの方法です。旅行に何を持っていくかをまだ決めていない場合は、必需品のリストをチェックして、ショッピングカートに入れ始めてください! 

スキーブーツとストック

初めての場合は、スキーブーツとポールを購入する必要はありません。ほとんどのスキーリゾートは、あなたが必要とするものと完璧に連携できるレンタルを提供しています。ただし、独自の素材をご希望の場合は、お住まいの地域の信頼できるスポーツウェアストアでお気軽にブーツを購入してください。 

スキージャケットとパンツ 

気温の極端な低下が予想されます。山の頂上は寒くなり、誰もが影響を受けずに対処できるような寒さではありません。旅行中に風邪をひかないように、暖かい服装でヒートジャケットを準備してください。寒い気温に備えて足を整えるためにスキーパンツを購入することもできます。 

ゴーグル

サングラスは、雪や風の強い環境では機能しません。あなたは雪の海をサーフィンしているときでもその場にとどまるグーグルを購入することを確認する必要があります。このアクセサリーのためにあなたのポケットに穴を燃やさないでください。あまり費用をかけずに目的を果たすことができるスキーゴーグルがたくさんあります。 

スキーヘルメット 

雪はやわらかいかもしれませんが、その下に何があるのか​​よくわかりません。スキー事故の際に頭にぶつかる可能性のあるものに備えておく必要があります。山を滑り降りるときに岩や木、さらには他のスノーボーダーにぶつかるのは珍しいことではないので、頭を保護するために安定したヘルメットを装備していることを確認してください。 

手袋 

雪に覆われた山のアルプスの気温は、注意しないと指を凍らせる可能性があります。あなたの指はあなたの体の最も壊れやすい部分の1つなので。あなたはスキー中にそれが適切に覆われていることを確認する必要があります。あなたは雪を扱っているので、あなたは防水手袋を選ぶべきです。結局のところ、溶けた雪から手袋を浸すのは、最も快適な感覚ではありません。 

ベースレイヤー 

ベースレイヤーは基本的にあなたが持っているどんな保温服でもあります。サーマルと呼ばれていますが、実際には体に熱を与えません。その目的は、あなたの活動に関係なくあなたをドライに保つことです。これらのタイプの衣類は、汗やスキーに最適な外衣の影響を受けません。 

中間層中間層

は、寒さからの保護の別の層として機能します。スキージャケットやスキーパンツほど重くないので、スキーを終えて凍えるような寒さから抜け出すのに最適な服です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Copyright (C) 2010-2021 takanashisara.com All rights reserved.